異動の時期です。変化の時の疲れに。

アロマトリートメント

こんにちは。

引っ越しシーズンですね。

荷物の片づけや掃除、そして運ぶとなると、疲れも溜まってきます。

私は以前、引っ越し作業で、神経痛のように痛みが出る様になって、病院に行った事があります。

異動の時期は引っ越しや人間関係の変化、環境の変化などで、知らず知らずに、気を遣ったり、

ストレスを感じるものです。

アロマトリートメントは、そんな異動の時期や変化の時期の溜まった疲れを和らげてくれますよ。

心も明るくなったり、ストレス解消になったりといい事がたくさんあります。

忙しく目の前の事に集中していると、自分が何を感じているのかも分からなくなります。

たまには、何にも考えず、ゆっくり過ごしてくださいね(*^-^*)

コメント