【期間限定】お花の香りでリラックスしませんか。

アロマトリートメント

こんばんは。

暖かくなりましたね。

周りではお子さんが県外の学校に行ったり、引っ越しをしたりと、環境の変化をされている方も多いと思います。

別れと始まりの季節は、寂しくなったり、期待や不安もあり、心もちょっと浮き沈みがあるかもしれません。

そして、肉体の疲れや気疲れが溜まっているかもしれません。

これぐらい大丈夫、もっと頑張らなきゃと自分に無理をさせる前に、お体のケアをしませんか。

アロマトリートメントは、最近肩のコリを感じる、腰もちょっと痛いな、最近落ち込みがちだな、などちょっとした不調を感じる時におすすめです。

アロマは、老廃物を排出したり、疲れや痛みを改善したり、心を明るくしたり、リラックスしたり、私たちをサポートしてくれます。

特におすすめしたいのは、変化の時期の寂しさや不安にも対応できるローズです。顔で笑っているけど、本当は泣きたい時にもおすすめです。

クレオパトラも愛したバラです。女性は好きな方が多いですよね。

世の中がコロナなどでも不安定な時、不安な時にも、とてもサポートしてくれますよ

エッセンシャルオイルは地球の贈り物です。

毎日を楽しんでいく。日常の助けになります。

この変化の時期や不安な時期に、元気でいる事、笑顔でいる事は、地球や職場、家族への貢献にもなります。

ローズのオイルは、女性ホルモンバランス調整作用、子宮強壮作用、
消化器系の不調にもおすすめです。

すごいですよね(*^-^*)

うつうつした時や不安にもいいですし、お肌もぱっと明るくなります。

そして、疲れた人にはエネルギー充電ができます。人にあげてばかり、受け取ってないと感じる時にも助けてくれますよ。

毎日頑張る優しいあなたに、癒しの時間をプレゼントしませんか。

イライラしたり、ギスギスしている時に、本来の優しくて温かい自分に戻れますよ。

ローズの精油のみで、施術いたします。

4月1日~4月30日までの期間限定です

初めての方もどうぞご利用下さい。

💗ローズトリートメント100分 9000円
(プレゼント付き)


全身、足ツボ、お腹、ハンド、デコルテヘッド

💗ローズトリートメント80分 8000円

全身、デコルテ、ヘッド、お腹

💗ローズトリートメント60分 7000円

背中、足裏側全体、足表膝下、デコルテ、ヘッド

終了しました。

コメント