ご家族やお孫さんのお世話などで疲れたなと思ったら。

アロマトリートメント

こんにちは。

もうすぐ4月も終わりますし、ゴールデンウィークに入ります。

今年もコロナで、今までのように大勢で集まったりすることも少ないかもしれません。

ですが、お孫さんに会ったりする方も多いかもしれませんね。

お話に出てくる中で、お孫さんのお世話に疲れているというお客様方もいらっしゃいます。

孫が遊びに来て、泊まってくれて嬉しいんだけど、疲れるのだそうです。

若い時は、楽しい事でも、年を重ねてくると、そうなっていきますよね。

また、ご家族のお世話をされていたり、介護をされている方もいらっしゃいますよね。

本当に優しい思いで頑張っていらっしゃると思います。

肩が凝っていたり、腰は疲れていませんか。

自分しかやる人がいない、誰も代わってくれないと頑張りすぎず、どうぞ休息の時間も

お取りくださいね。

あなたが元気だと、周りや家族の事のサポートもできます。

アロマトリートメントは、肩こりや腰痛、そして疲労回復にとてもおすすめです。

精油の香りにとても癒されます。体の中にす~っと染み込んでいく感じです。

ゆっくり深呼吸したくなりますよ。

例えば、ラベンダーは、なんでも自分がやらなきゃと背負いがちな方に、肩の荷物を下しても

いいんだと肩の力を抜いてくれる精油です。

アロマトリートメントは、自分の心にも体にも優しい気持ちを思い出させてくれますよ(*^-^*)

コメント