今日は満月です。デトックスを加速する時期です。

アロマトリートメント

こんばんは。

今日は、満月で、皆既月食ですね。

宮崎県は、雨の地域が多いので、見れない可能性が高いかもしれません。

残念ですが、ニュースで楽しみたいと思います。

さて、月の満ち欠けは私たちの心と体に影響を与えています。

満月からの時間は、よいデトックスの期間で、体の毒素が出やすくなります。

色々な感情もわいてきやすい時期ですので、自分の事を責めずに、優しく受け入れてあげるといいですね。

そして、必要のないものを持ち過ぎず、手放しを意識するといいですね。

私もいらないものを捨てたり、整理しようと思います。

心も体も空間も、スペースを作っていくと、新しいものが入ってくる様になります。

この時期に限らないのですが、アロマ精油を入れて(あら塩に混ぜて)お風呂に入ったりする事も、リフレッシュするだけではなく、よりデトックスにつながります。

この時、レモン、グレープフルーツなどの柑橘系のものを入れると、お肌が荒れる場合もあります。

ゼラニウムやラベンダーなどお花などの精油を使うと、リラックスするだけではなく、より安心です。

よい満月をお過ごしください(*^-^*)

コメント