暑い季節やジメジメした時期も、アロマで快適。

アロマトリートメント

こんにちは。黒木和江です。

蒸し暑い季節になりました(^^;)

ジメジメしたり、暑い時期に、スッキリ快適に過ごせるアロマがあります。

例えば、空間をすぐに、スッキリさせるペパーミントやローズマリーです。

どちらも気分を変えますし、ペパーミントは、場の浄化にも使えます。

また、グレープフルーツやオレンジなども、ジメジメして、何となく暗い気持ちを明るくします。

ディフューザーを使用したり、ティッシュに数滴付けて置いておくのもおすすめです。

アロマ精油は色々な種類がありますが、赤ちゃんやペットがいると使えないなど、注意もあります。

調べてから使用していただければと思います。

コメント