寝ても取れない疲れには、アロマトリートメント。

アロマトリートメント

こんにちは。黒木和江です。

最近は、暑さも加わり、体の疲れが取れない、体がだるいと感じる事も多くなります。

寝てもなんだか体がだるい、重いなどですね。

そんな不調を改善するのに、アロマトリートメントいいですよ。

栄養たっぷりのオイルとアロマ精油を使って、全身をトリートメントします。

そうすると、血流がよくなって、体が温まります。

冷えていると体もだるくなりがちですので、ぽかぽかになっていい感じです♪

また、仕事や人間関係などで、緊張して固くなった体がゆ~っくりほぐれます。

不調は体が固くなることで、起こる場合もあるんですよ。

だから、例えば、肩こりは万病の元と言われるわけです。

そして、体が固いと、やっぱり表情もかたい方が多いです。

体を緩めることで、笑顔が増えます。本当に変化します。

寝ても疲れが取れないと思っていて、そのままの生活を続けているとしたら、一度アロマトリートメントを体験してみてくださいね。

では、もっとアロマトリートメントいいところ、たくさんあるんですけど、今日はここまでにしますね。

当店では、安心安全のオイルや精油を使っています。

また、コロナ対策もしていますので、安心してお越しくださいませ(*^-^*)

💛お問合せ💚

お電話は、090-2856-2552

メール angelgreenjp@gmail.com

接客中は、お電話には出れませんので、お申込みボタンや

メールをお送りいただけますと助かります。

コメント