夏のジメジメ、湿気による起こる症状

未分類

こんばんは。黒木和江です。

毎日暑いですね。湿気も多く、クーラーは除湿にしています(^^;)

扇風機では、汗が止まらなくなってきました(汗)

さて、夏は湿気が多く、それにより体調不良も起こりやすくなります。

湿度が高いと、体内の水分が汗や尿として外に排泄できにくくなります。よって、体内に溜まってしまいます。

それにより、体がだるい、食欲不振、むくみ、頭痛、不安感、めまい、不眠などの症状が現れやすくなります。

クーラーがガンガンかかっていたり、冷たいものばかり飲んでいると上記のような症状にもつながります。

冷たいものも飲むけど、たまには温かい物を飲む、シャワーばかりではなく、たまには湯船につかる。

むくみが気になるときは、バナナやきゅうりなど、果物や野菜に含まれるカリウムを取るといいといわれています。

また、アロマトリートメントは、血流がよくなり、むくみも改善されます。だるさも取れますよ。

むくみにいいアロマもご用意しています。

一度、全身の疲れをとり、リフレッシュしませんか?

当店では、安心安全のオイルや精油を使っています。

また、コロナ対策もしていますので、安心してお越しくださいませ(*^-^*)

💛お問合せ💚

お電話は、090-2856-2552

メール angelgreenjp@gmail.com

接客中は、お電話には出れませんので、お申込みボタンや

メールをお送りいただけますと助かります。

コメント