4月、5月(予約可能日時)

予約可能日時

※午前中のご予約は、前日までにお願いいたします。

当日のご予約は、ご希望時間の2時間前までにご連絡をお願いいたします。

当日のご予約の受付は13:00までに、ご連絡をお願い致します。

営業時間10:00~(9:30からでもOK)最終受付18:30ご来店→何分コースでもOK

女性専用サロンです。

安心してお越しいただけるよう、感染症対策をしております。

いつもありがとうございます。

宮崎市柳丸にサロンを移転しました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

メニューはこちらです。

お申込み

ご希望時間の2時間前までにはご連絡&ご予約をお願いいたします。

当日受付は16時まで→13時までに変わりました。

当日13時までにお申し込み、お問い合わせいただけましたら、

18時半スタート分までご予約受付しております。

5月受付終了いたしました。

ありがとうございました。

宮崎市のアロマ「エンジェルグリーン」
心と体を楽にして、自分の人生を自由に生きる★アロマサロン★エンジェルグリーン【宮崎市】さんのブログです。最近の記事は「2023年も大変お世話になりました。(画像あり)」です。

公式ラインを作りました。
公式ライン登録者限定のお得な情報もあります💗

LINE

メルマガご登録で、キャンペーン情報配信。
メルマガご登録はこちら

お申込みはこちら 

 

上記以外もお気軽にお問い合わせください。

お申込み、お問い合わせは上のボタンからか、

公式ラインからお願いします。

公式ラインはご登録いただけると

キャンペーンのご案内などが届き、お得です。

メール angelgreenjp@gmail.com

LINE

コメント